初指名!! | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

そーいえば今日初指名を呼んだ永遠くん!


おめでとう!


わたくしもナンバー1としてヘルプに着かせていただきましたが…


永遠くんはガチガチに緊張なさって…


でも、それを可愛いと言ってくれたお客様を見て僕はとても良い気持ちになりました\(^o^)/


終わりのミーティングでは…


『初めて自分にお金を使ってもらえてすごく嬉しい!もっともっと自分を磨いていきたい!』


そう言ってくれた永遠くんは一番輝いてましたね!!



昨今、やりがいや向上心をお母さんのお腹の中に忘れてきたような屑が多い中で…しかも、それをも擁護するかのような風刺ではありますが…



向上心のないものはバカだ!!



高校時代、『こころ』という夏目漱石のお話を学んでこの一節は本当に社会に出て大切なものだと知りました!



仕事って8割くらい嫌な事ばっかだけど頑張ろうね\(^o^)/


{888E2542-0F7A-460B-866B-C5B9D8BFFC81:01}


永遠くんおめでとう!!




こがったーTwitter