ギターを奏でるように幼女をかき鳴らしたい… | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

{4298EC67-4F89-4B66-973A-2B386C980080:01}


お花見にいきましたですぞ!


毎度のことながらノンアルでしたがw


お酒は好きだけど、弱い僕ちゃん(´・_・`)


最近は体調が優れなくあまり飲むことができませんでしたが…


これからたくさん飲めるように回復していきたいですまる



先月全然行けなかったドルヲタ活動を今月は復活させます\(^o^)/

やふー\(^o^)/


まずは12日にモーニング娘。の握手会に行ってきます((((;゚Д゚)))))))

ハロ系は最近勉強し始めたのでニワカですけどもww

ちなみにモー娘。なら飯窪春菜ちゃんが可愛い♡

{6FC8D2BD-41F5-457D-8882-B54979059D71:01}



あとは19日に地元新潟で私立恵比寿中学のツアー!!


地元でアイドルのライブが観れるなんてしやわせ\(^o^)/

妹と妹のお友達と僕という奇妙な組み合わせですがww

{59F93461-5028-40B3-811E-9D09A87F38DE:01}



大好きなぽーちゃんにも会える\(^o^)/



あとはニコニコ超会議にも参戦予定!!



忙しい月になります\(^o^)/



ちなみに今月お店全体で400更新したら来月従業員全員にふぐをご馳走します!笑


いしかわこうがTwitter