しにたくなったwwww | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



暑すぎてこんな時間に起きてしまい…

P.IDLヲタさんのブログを読み漁っていました\(^o^)/

ふと…昔を思い出し…

僕がももクロヲタ全盛期で…

その頃はTwitterよりもmixiがまだ主流…

コミュニティなどで色んな人と絡んでいましたww

僕もプロフィールから何までももクロづくし…

日記ももちろんももクロの事ばかりを書いていまして(´・_・`)

(以前に知り合いの元アイドルの子にこの日記を見られ『ニワカかと思っていたけど、日記の内容が自分のアイドル時代のガチヲタの人に似てる』言われたお)

あの頃はももクロ愛がすごくて…

ほぼ毎週末には新潟→東京に行ってました(´・_・`)

ちゅーても地方組で行けるライブも限られてくる…

楽しみはmixiのコミュニティくらいなもんで

毎日書き込みしてた!

コミュニティ内で良い人ぶりたいが為に新参の人に先輩づらしたり…

ライブでの他のヲタの誹謗中傷が書かれていたら擁護したり…

おれの中でのおれテラ正義の味方www

してたww

自分で独自のコミュニティとか作って管理人してたし(小声)

みんなでももクロにお花送りましょう!とか言ってたし←いまじゃ考えられない程の行動力((((;゚Д゚)))))))

北陸住みくらいではおれが一番のももクロヲタだと思ってたww

いま思うと本当に…



死にてぇwwww



こーゆうのを黒歴史というんだなww

ちなみにmixiでのおれの名前もキモい…

一回しか言わないよ…

すぐに忘れてね…

いくよ…

superJETshoes

やべぇwwwwww


しにてぇwwww


こりゃあ草も生えますわwww

どんくらいしにたいかというと…昔、彼女と行ったディズニーの写メを見て思い出しちゃった時くらい!!

photo:04



この二連休はほとんど寝ていたよww

すんごく寝てた…

休みに予定がないと寝てしまう癖を治したくなるくらい寝てた(´・_・`)

起きてる時間はご飯食べたりTwitterしてたりかな…

なんせね!

毎月1日は

P.IDL記念日のリプ祭り!!

普段リプ返できないメンバーからリプが返ってくるんだよ!

まぁ、恥ずかしがり屋さんで特に話すこともない僕は毎月ヌルーしてるんですけどww

今月はついに((((;゚Д゚)))))))

少しばかりやり取りをしてしまったww


こがさん大歓喜\(^o^)/

photo:03


↑シャツも着れなくなるくらいww


たいしたやり取りはしてないけどやっぱり楽しいもんだね!


お?明日はニコ生ですね!
しかも一時間スペサルさでございますww

内容が詳しく決まったらお店ブログとTwitterでupしますね\(^o^)/







お客様の返信よりもこっちの更新の方が頻繁((((;゚Д゚)))))))↓↓↓
いしかわこうがTwitter

iPhoneからの投稿