山中湖ガールズヒートに行ったんだけど超楽しかった!人生でいちばんねっ! | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



この前の有給に山中湖へ行ってきましたよ\(^o^)/

あ、もちろんP.IDLのライブがあるからねww

有給使って寝ずに運転して行ったのですが…自然のパワーで元気いっぱいでしたww


しかし!


顔を知ってるP.IDLファミリーの方が3人しかいないではありませんか…

一通り他のアイドルのライブを観てもそれなりにファンの方はいて盛り上がってるやありませんかww

どなしよー…どないしよー…

思って僕はとりあえずビールを飲みましたww(飲酒運転にならないようにちゃんと休息を取ってから運転して帰りましたよ)



ビール飲んで少しテンションが変わった僕はある作戦を思いつきました…


頼み込みです\(^o^)/


『お願いします!まだ結成したばかりのアイドルです!一緒に応援してください!』

『ぴーあいでぃーえるって言います!みなさんも一緒に盛り上げていただけませんか?』

『同じアイドル好きで、同じ宇宙船地球号の仲間じゃないでかっ!一緒に楽しみましょう!』

普段あまり騒いだりする方ではないのですが…

僕の中の何かが弾けたんですねww

もちろん、僕だけじゃありませんよ!
一緒に来てたP.IDLファミリーも大声で頼み込みしてました!

そしたらこんなに…
photo:02



もう感動ですよ!

ちなみにこれは最後の恋のメリーゴーランドの時に知ってる人も知らなかった人もみんなで肩を組んで歌ったんですよ\(^o^)/

この超絶人見知りの僕がっ!

人と肩を組むなんてww



正直いろんなアーティストのライブに行って来たけど…今回の山中湖ガールズヒートが一番か?くらいに楽しかったし…思い出に残ったやもしれぬ((((;゚Д゚)))))))


なんかライブとかって楽しもうと思うと僕みたいな心を解放できない人はどんどん盛り上がれなくなって地蔵と化していくんだけど(´・_・`)

この子達の為にお客さんを盛り上げよう!この子達にとって思い出に残る楽しいライブにしよう!
って思うとすんごく楽しめるんだね…僕はしばらくその事を忘れていたよ((((;゚Д゚)))))))


そう!
かつてクラッシュのジョーストラマーが言っていたように…

状況は変えられる!

photo:03




帰りはひとり温泉しましたよ?

photo:04





え?寂しい?
そんなわけないだろ…

思い出も友達も歌も愛だっておれはこの胸の中にしまってある…そう最強だからなっwwww




Twitterの方が頻繁に更新してるよ(´・_・`)↓↓↓
いしかわこうがTwitter






iPhoneからの投稿