今日は締め日なのに、今すぐに声が聞きたいからアイドルのライブに行った僕は幸せです! | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



いぇーい\(^o^)/

久々のP.IDLでしたでww

韓国旅行中にまさか池袋でイベントがあったなんて…

正直、韓国旅行とP.IDLだったら…


P.IDLでしょwwww


今日はね…

ウタ娘プレミアムライブちゅーやつで色んなアイドルを観たよ!

全然知らないからただ観てただけだけど!

ファンの方がすごい盛り上げてて楽しんでるアイドルばかりで…

よっしょワイも盛り上げるでぇww

クンクン…

脇くっさぁwwww

香水で応急処置をしたけどこの夏は制汗スプレーを持ち歩く事に決めたよ!

人見知りのせいか普段なかなかお話できないファンの方とも交流できて本当に楽しかったですww

今回はね!

他のチームが名古屋、大阪でライブを行ってる為…

teamIだけの出演だったんよww

ぐおぉぉぉおお!

これは盛り上げねば!

と、大声をだして喉がつぶれたので今日の締め日はあまり僕に喋らせないでください(´・_・`)

大阪でのライブに参戦しているファンの方とも連絡を取り合い無事いまは新宿に帰っております!

(本当なら2部も参加したかったお…遅刻しちゃおうかと思ったお)



おっとまた心の声がww



photo:02



そりゃあね!

椚さんとも撮りましたよ!

なんか普通にお喋りできたな…

うんうん…直接『お誕生日おめでとう』も言えたし…

大満足や!

いや、マネージャーに渡したはずのプレゼントをまだ受け取っていないと聞いて驚愕((((;゚Д゚)))))))

まぁ、本当にたいしたもんじゃないから忘れてもらってもよかったのだがww


とまぁね!

これから大事な締め日だけど僕は幸せですよ!

前日にコーラック飲んだらお腹激痛で死にそうになったがww

おれは幸せ!

幸せ!

そもそも幸せって何だか知ってる?

それはね?



……

………

『夢中になれるものもってるっ事だよ!』

おれはP.IDLに夢中だよ!

だから幸せ!

だから仕事も頑張れる!

そんなアイドルに夢中な僕に君たちは夢中だよね?

それじゃあ君たちも…


幸せだね\(^o^)/





今日早起きしたわぁ…てLINEを送ったら『P.IDLでしょ?ツィートがその事ばっかじゃんww』と言われた↓↓↓
いしかわこうがTwitter


iPhoneからの投稿