(はぁ…明日から仕事か、、、行きたくねぇなww) | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



おっと心の声がwww

ついに韓国から帰ってきましたよ!

3日目のブログを更新忘れていたのでまずはそれを…

飲み会あとで夕方に起きた僕ら(石川にゃんにゃん、ロレックス拓ちゃん、ありのままの地肌見せる輝)
の4人でお買い物に出かけましたよ\(^o^)/

買い物をしてるとコスメ関係だったり美味しい屋台なんかがあってこりゃあ女の子は楽しいだろww

と思いましたねw

若い女の子達だけで来てる人もいましたし…

ちなみにパックを買いにわざわざ韓国まで来たと言ってたww

それだけ魅力的な国なんだなと…

てかね!

儂は勘違いしてたよ!



韓国の人達はすんごく優しい!



道に迷ってると向こうから話しかけてくれて案内してくれたり…

焼き肉屋さんに美味しい焼き肉屋さんを聞いても正直に答えてくれたり…

キャッチのおっさんですら一緒に欲しいBBクリームを探してくれたわww
結局みつからなかったが(´・_・`)

しまいにゃバイアグラまで売ってくれましたよww←ここ重要!

photo:02



お礼にキムチチャーハン屋さんで道ゆく人に一発ギャグまで披露しましたww

こがさん写真撮られまくりww

おっと…輝と僕でたまたまミョンドンのダンスショーにも出てきたよ!
photo:03



↑華麗な踊りをする輝。

photo:04



↑万国共通の『そんなの関係ねぇ!』で場を沸かすこがさんww



ホテルに帰ってからはまたみんなでお酒を飲みましたよ\(^o^)/


翔くんがこの旅行で一番の思い出はみんなでホテルで飲んで大笑いした事と言ってましたし…

優さんもナイトっていい店ですね…とこぼしていたそうなww

photo:05



最終日の朝まで飲んでみんなはダウン…

出発まで時間もあったので拓ちゃんと次長とお散歩してました!

photo:06



↑地元の小学生に小銭をせびるジャパニーズマフィアww

そうやって無事に帰ってこれましたよ!
photo:07





その他韓国旅行の写真多数!
↓↓↓
いしかわこうがTwitter


iPhoneからの投稿