栗山町のふるさと納税パンフレットにのってます! | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

井澤農園、
栗山町のふるさと納税にも参加しています!

このたび新しい(今年度の)
ふるさと納税パンフレットが
出来上がったそうで、
我が家にも数部いただきました!




札幌大谷大学の才能溢れる学生さんたちが
主体となってこのパンフレットを作ってくれたそう。

ところどころ可愛いテイスト😍


井澤農園がお贈りする返礼品は
・玉ねぎ
・玉ねぎヌーヴォーセット
・お任せ野菜セット
の大まかに3つ!
(量は金額によって選べます)



↑たかひろくんの写真もバリバリ載ってます〜爆笑



↑これはおまかせセット3-6人分のURLですが
栗山町の返礼品の中から探し出してください!

(知人のご注文でしたら
 中身はお好みのもの入れるようにもできます!)


ここはメロンのページ。
めろんめろん〜!可愛いでしょー(*´∇`*)

アスパラのページもイチオシなのです。



そうそう、
今日散歩していたら
レモンの赤ちゃんがまた大きくなっていました!


今年は去年実をつけたレモンのタネを
植えてみたんです。


そしたら


可愛い芽がぴょこん!!!

北海道産レモン どんどん増えそうです笑