テレビ撮影がありました♪ | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

師走とはよく言ったもので、

ドッタンバッタンな年末を過ごしております。笑い泣き

 

ありがたい悲鳴!笑い泣き

 

 

 

 

そうそう、

12月21日 井澤家でテレビの収録がありました!

 

HBCあぐり王国北海道という番組の

料理コーナー。

 

この「あぐり王国北海道」

北海道の農業をテーマにした教養番組なのですが

なんと、2008年7月5日から放送されている長寿番組!

 

 

この番組に出る小学生は、

食育の課外授業として小学校から公休がもらえるそうですびっくり

 

 

大学の恩師も毎回のように出ているので

コラボさせていただけるなんて嬉しいですおねがい

 

 

チームナックス森崎さん優しかった~ラブ

 

 

というわけで!

 

平成30年の2/24(土)午後5時から
HBCのあぐり王国北海道に出ますー!

 

JAそらち南のコーングリッツの回です。

 

出産予定日の次の次の日だから
今から予約しなきゃ笑てへぺろ

 

 

 

赤ちゃんも一緒に見れるかな~照れ

産気づいて踏ん張ってる最中じゃなきゃいいんだけど(笑)

 

 

 

 

今度は「玉ねぎとお花の井澤農園」で出られるようになりたいですおねがい目標!