私のお気に入り(だったもの) | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

出てきました!
リトルあやかちゃんのお友達。

母が全部洗濯して
大事に大事にとっておいたそうです笑

{1E57D2F4-49D7-4253-8678-2FAFB60332B5}

ミッフィーの耳の汚れ具合が
お気に入り度を表していますw

今はピカチュウ一筋ですが、
昔はミッフィーが好きだったのかなぁー

赤い犬の人形
(ビニール製の握ると「キュゥ」と鳴く)
が大好きだったのはなんとなーく覚えている...



みなさんの家にも
赤ちゃんの頃大事にしていた何かが
眠っているかもチュー