8年を迎えると、色んな所が故障します・・・。
今日は、製氷機を新品に取り替えました。
フクシマ工業さんの新しい製氷機です。
新しいのは、気持ちいいい~!
ついでに、ビールサーバーも徹底的に洗浄・・・。
あ、いつもやってるんですよ!
今回は、ホースを全部取り替えました。
そして、看板用の木を購入・・・・。
8年前、手彫りで看板を作りました・・・。
また、手彫りで作ります。
あと8年続きますように!
気合を入れて、作り上げます。
完成予定日は・・・・そうだな~、
お盆までには、完成させたいな!
今日は、製氷機を新品に取り替えました。
フクシマ工業さんの新しい製氷機です。
新しいのは、気持ちいいい~!
ついでに、ビールサーバーも徹底的に洗浄・・・。
あ、いつもやってるんですよ!
今回は、ホースを全部取り替えました。
そして、看板用の木を購入・・・・。
8年前、手彫りで看板を作りました・・・。
また、手彫りで作ります。
あと8年続きますように!
気合を入れて、作り上げます。
完成予定日は・・・・そうだな~、
お盆までには、完成させたいな!