■中島孝治の飲食店経営■ -41ページ目

ぐるなびさんからプレゼント

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0302_164508.JPG

ぐるなびさんからプレゼント頂きました。


もうすぐ8周年のメッセージに、


東日本一同って、書いてます。


ありがとうございます。みんな!

もうすぐ8周年

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0301_224741.JPG


手羽矢南行徳店・・・もうすぐ8周年。



本当に、御蔭さまで・・・・と、感じます。



マイリビングにして頂いている、常連様方・・・・。



ありがとうございます。



8周年でお配りする、携帯ストラップのデザインが



上がってきました・・・。



スタッフデザインです。



サッポロビールさんに、携帯ストラップを



製作していただきます。



文字は、ヱビスカラー!

今日は、寒い~!自殺者もいたし・・・。

今日は、寒いです・・・。



雪になりそう・・・・。



今朝、中央線で人身事故があったみたいです。



寒いときに、人身事故を起こすと、



ホームで電車を待っている方が寒いので、



止めてくださいな!



暑い日も駄目ですよ!



『そもそも、自殺なんてのは、



一日140人ほどもいるんだから、



混み合ってますので、順番を守ってください!



だから、今日は無理です。受付終了いたしました・・・』



このセリフは、



ある、寿司屋で、カウンターの向こうのご主人が、



「俺、自殺したいよ~」と言ったときに、



私の隣で、寿司食いながら言った、石井誠二さんのセリフです。



私は、横で笑っちゃいました!

赤レンガ倉庫

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0223_160540.JPG

横浜です。


赤レンガ倉庫にいます。


アポイント早く着きすぎたので


ちょっと寄り道。


家族で来たいところです。

珈琲タイム

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0221_135443.JPG

珈琲どうぞ!


こっちのアングルが


伝わるね!