もうすぐ8周年 | ■中島孝治の飲食店経営■

もうすぐ8周年

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0301_224741.JPG


手羽矢南行徳店・・・もうすぐ8周年。



本当に、御蔭さまで・・・・と、感じます。



マイリビングにして頂いている、常連様方・・・・。



ありがとうございます。



8周年でお配りする、携帯ストラップのデザインが



上がってきました・・・。



スタッフデザインです。



サッポロビールさんに、携帯ストラップを



製作していただきます。



文字は、ヱビスカラー!