ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
手羽矢南行徳店・・・もうすぐ8周年。
本当に、御蔭さまで・・・・と、感じます。
マイリビングにして頂いている、常連様方・・・・。
ありがとうございます。
8周年でお配りする、携帯ストラップのデザインが
上がってきました・・・。
スタッフデザインです。
サッポロビールさんに、携帯ストラップを
製作していただきます。
文字は、ヱビスカラー!