■中島孝治の飲食店経営■ -22ページ目

ラオス最終~10日ぶり

やっと、事務所に帰ってきました。



大阪のぼてぢゅうさん研修から始まり、



ラオス滞在、大阪に昨日戻り、



今日は、大阪で計数研修会でした。



サッポロビールの関西地区の営業の皆様です。



皆様、やる気満々で取り組んでました。



是非、飲食店に、良い提案をどんどんしてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事務所に戻ってきました。



10日ぶりの事務所です。



もちろん、自宅も10日ぶり!



ラオスレポート100にチャレンジしましたが・・・



ラオス43で終了です・・・。しかも、最後は、大阪やんけ!



今回は、遊ぶ暇なく、



仕事一筋でしたので、



まあ、次回に挑戦だな!!



また、明日から、頑張るぞ!





ラオス43

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0420_222101.JPG

全自動洗濯機もついている!


旅行先での宿泊には、


最高のホテルだな~!

ラオス42

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0420_222111.JPG

キッチンもついてるよ。

ラオス42

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0420_222304.JPG

タンスが沢山ついてる


長期滞在にもいいホテルだね。

ラオス41

■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0420_222047.JPG

大阪のホテルは、


フレイサープレジデントホテルと言って、


なかなか良いホテルです。

寝室。


あれ?


何でツインなの?