夫お給料♡ | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

久々の晴れ〜晴れ
やっと外に洗濯物干せる〜ラブラブ
タオルとかいっぱい洗いましたニコニコ


さて、22日は
夫のお給料日でした〜拍手

先月お給料が多かったので
今月はどうなのかな?って思ってましたが、
先月よりマイナス5千円でした泣き笑い

なんだろ?この会社。
お給料があんまり安定してないな(笑)
夫も明細見せないから
昇給なのかなんなのかわからないし真顔


で、そのお給料額は
35万5千円でした拍手

35万あれば
すこーーーーしは余裕が出るので
ありがたいです。


この調子でどんどん昇給してくださいニヤリ笑


来月からは別の店舗に異動になるんだけど
今の店舗で過去最高額の売り上げを
あげたらしく、
期待されて売り上げの悪い店舗を
どうにかしてくれ!と頼まれたらしい。

なのでもっと昇給お願いしますわパーw

私も仕事がんばりますけどねハート


ではでは!