傷口の消毒と悪性としか思えなくなってきた | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちは!

昨日は夏のように暑かったのに
今日は真冬の寒さー!!!
子供の病院で外出たら
寒すぎてびっくりしたびっくりマーク
明日はもっと寒くなるとか無理すぎる〜


病院といえば
昨日手術の傷口の消毒に行ってきました。

先生容赦なくブワーッて
消毒しまくるんだけど、
すっっごいしみた!(笑)

そしてその後看護師さんに
包帯巻いてもらったりしてたんだけど
看護師さんの手が傷口に
ゴンッてぶつかってさガーン
めっっっちゃ痛かった滝汗

来週また消毒に行かなきゃいけない。
それと検査結果が出てると思う
って言われたので
結果も聞いてくると思います。

が、術後いろいろ調べてたら
もう悪性としか思えなくなってきて悲しい

手術のとき腫瘍を見せられたんだけど
その形が悪性の特徴が出てるのよね。
良性だと表面がつるんとしてて
割とキレイな丸らしい。
けど、私のはキレイな丸じゃないし
デコボコでした泣

MRIでも悪性リンパ腫の疑いって出てるしな悲しい


もう何ヶ月も前から
覚悟はしてるけど、
実際に悪性と言われたら
倒れるかもえーん


不安で毎日心臓バクバクしてます。


では!