手術してきました | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

今日暖か〜い晴れ
晴れてるし外に出たーい。
けど自粛しときます。

というのも
昨日手術をしてきたのでパー


やーーーっと
脚のしこり取れました!!
昨年秋に初めて行った病院で
取ってもらうつもりで行ったのに
大きい病院紹介され
MRIとったり(大げさ〜!とか思ってた)
腫瘍ですと言われたり
また別の病院紹介されたり
様子見るとか言われたり
悪性の可能性があるとなったり

さっさと取ってほしいのに
ぜーーーんぜん手術までたどり着かなくて(笑)

やーーーっと待ちに待った
手術日が来た!
という感じでした(笑)

楽しみにしてたくらいなので
緊張してなかったんだけど、
総合病院の手術室って初めてだったので
テレビで見る手術室で
小さいしこり取るだけなのに
手術の準備が
大手術する人みたいになってて(笑)
色々体に繋がれたり
布何重にもかけられたり
ここでも大げさじゃない?
とか思ってた(笑)
で、そんな様子を見てたら
緊張してきちゃって
少し震えてました。

で、手術は
麻酔がめちゃくちゃ痛かったアセアセ
前に頭にあった大きいイボを取った時も
麻酔は結構痛かったけど、
それくらいかな〜って思ってたら
もっっっと痛かった泣
麻酔だけ頑張れば後は何も感じないけど
怖かったわ〜。

でも看護師さんたちがみんな優しくて
すごく安心しましたハート

取った腫瘍を見せられたけど
結構大きかったな。
そして気持ち悪かった(笑)

悪性じゃないといいな悲しい


そして傷口はホチキス?で6箇所くらい
留めてありましたゲロー
グロイの苦手だから
お風呂の時包帯とるのがヤダガーン
ホチキス取るのも全然痛くない人と
激痛の人がいるらしく
恐怖しかないんですけど悲しい悲しい悲しい悲しい


で、
会計したら高くてびっくり!
一万円台かなーとか思ってたら
2万7千円でしたガーン
現金足りなくてカード払いですわ(笑)
手術って高いんですねw
来月カード代払えるかな?ニヤニヤ

ほんとに健康が一番の節約です!!


傷口の痛みは激痛とかはないですが
痛み止め飲まないと
少しズキズキするかな。
しこりが取れてスッキリだけど、
ホチキス取る恐怖と
結果を聞く恐怖が
まだ残ってるので
気持ち的には全然スッキリしておりません!


では!!!