検査結果まだでした | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

昨日は傷口の消毒に来るように
言われていたので
朝イチ病院でした。

総合病院は待たされるから
早く行って受付しないとアセアセ
消毒だけだから予約取ってくれないのよね。


で、多分検査結果も出てると思うから〜
って言われてたので
覚悟して行ってきたのですよ。


でも、検査がまだ半分しか上がってきてない
ということで
ハッキリした結果はまだ分かりませんでした。

ただ、リンパ腫ではないようでした!

で、
1つだけ悪性と可能性が上がってきてて、
もしそれだったら
転移しない低悪性のものだから
抗がん剤治療とかはしないようです。

まだちゃんと結果出てないけど
とりあえず一安心かなドキドキ

また来週結果聞きに行かなきゃダッシュ

で、傷口のホチキスも取りました。

今回も先生容赦なく
次々抜いていったんですけど
普通に痛かったです(笑)
その後1日傷口が痛くて
歩くの辛かった真顔
今日は痛みは引いてます。

そして手術のあと
先生が検査を追加していたようで、
(なんの検査かわからないけど)
検査代がプラスになって
5000円ほどかかりましたガーン
手術代と合わせると
3万円超え〜絶望絶望絶望
高すぎるよ〜


そして乳がん検診の精密検査も
まだ行ってないので
そちらもそろそろ行かなくてはアセアセ
またお金かかるんだろうな。
ガンじゃありませんように!

では!