高雄 レジェンドホテル | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

今回、高雄で泊まったホテルは



この、見た目やや不思議な レジェンドホテル

場所は



MRTの美麗駅から徒歩10分、市議会駅からなら5分ぐらい

六合夜市はあるいてすぐのところにあります

あと高雄で有名?な行列のできる朝ごはん屋さんの 興隆居 もあるいて5分かからない

立地はかなり便利でした(((o(*゚▽゚*)o)))

建物の中は



こんな感じ(*´▽`*)

もちろん各部屋にもいろんなイラストがあるので、チェックインの時に好きな部屋を選べるようになってます

この部屋をチョイス(o´艸`)



イラストもかわいいし、清潔なホテルです

トイレとシャワー



シャンプー、ボディーソープ、手洗い用固形石鹸、歯ブラシ、綿棒、糸ようじなど必要なものはだいたいありました

もちろんドライヤー、タオルも!

無料のカップラーメン2つと、ペプシもありました

テレビはめちゃチャンネルが多くて、日本の番組ばっかやってるチャンネルや、アニマックスなどありました



日本の電化製品は、携帯の充電器もアイロンもそのまま使えました

プラグの形状一緒なので問題なしです



朝食を食べるところは海のイラストでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ホテルで、こんな地図をもらえます



ホテル周辺のお店などがのってるのと、反対側は



高雄市内の地図

3日間ほとんどこの地図で過ごしました(*゚∀゚*)

ガイドブックなくても、これでなんとかいけますよ(o´艸`)

高雄市内では日本語は全然、英語もほとんど通じないんですが、ホテルでは日本語か英語を話せる人が常にカウンターにいたので問題なしでした(o^^o)♪

こんな感じのレジェンドホテル、私が泊まった時は、朝食つきダブルベッド2泊で13500円ぐらいでした

1部屋の料金なので二人でとまれば1人7000円しない(*゚∀゚*)

レジェンドホテルかなりおすすめです(n‘∀‘)η






Android携帯からの投稿