旗津 | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

二日目の午前中は、旗津という地区へ行きました



左下の島です

旗津へ行くにはまず、MRTの西子湾駅へ行って、そこからフェリーで渡ります

朝の台湾



これがフェリー乗り場です



徒歩だと1人15元

5分ぐらいかなー、すぐに旗津に到着です(*゚∀゚*)

土曜日というのもあってか、フェリーも人いっぱいだったし、旗津も人多かったー(n‘∀‘)η



賑やかな雰囲気(*゚∀゚*)

この道をまっすぐ行ったら海に出るんですが、それまでにいろんなお店が(*´▽`*)



まずは何か飲み物を(o´艸`)

檸檬汁というのにしてみました

レモン、だけどすっぱくない、けど甘すぎるわけでもない

なかなかいけました(*゚∀゚*)

次はーーーーー



おっちゃんがおいしそうに焼いてたんですよー

それに旗津は海鮮がおいしいらしいし(o´艸`)



イカ(*´▽`*)

3本100元で、二人なのに3本も買っちゃったけど、案外ぺろりといけました(n‘∀‘)η

結構甘めの味噌だれ?的な感じでおいしかったです(≧ω≦)

海沿いは砂浜&公園みたいな感じだったので、みんな休日のリラックスタイム~



やや天気が( ゚д゚ )

最初はくもってんのかなーと思ってたけど、たぶんこれくもりじゃなくて、何やらがとんでるのでは?

光的には明るいのに、街がかすんでたり

でも喉が痛くなったりすることはなく…

なんだったんだろ…

気温は予想してたよりも寒かったです(@_@。

天気予報では最高気温が26度ってなってたので、Tシャツに薄手のカーディガンぐらいの服装を持ってったのに、行ってみたら22度とか

みんな上着きてるし(*゚∀゚*)

サンダルでがんがん歩き回る予定だったのにサンダル履いてる人あんまいないし、ってか足冷えるし(゚o゚;

そんな感じで旗津をぶらぶら続きます(≧ω≦)








Android携帯からの投稿