瑞豊夜市後半(o´艸`) | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

まだまだ夜市楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))



夜市でお鍋も食べれるんですよー

明日食べたいなーと思いながら今日はこっちに



海鮮粥ーーーーーっ(≧ω≦)

高雄は海に面してるので海鮮がおいしいらしい(o´艸`)



海鮮粥100元でした

牡蠣にイカ、エビ、貝と具だくさんな海鮮粥(o^^o)♪

んーーーーーっうまっ(*˘︶˘*).。.:*♡

お出しがめちゃうま(*´▽`*)



こんな感じでお兄さんたちがせっせせっせと作ってます

んーなかなかお腹もいっぱいに…

デザートが食べたいなあ(*゚∀゚*)

豆花!とうふぁ!トウファ!!

はっけーーんっ(o´艸`)



黒糖豆花にしました

黒蜜があっさりでおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

このころにはだいぶ人が増えてました



このあと、カステラ?みたいなんとミルクティーを買って早めにホテルにもどりました

ってかカステラうまーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



これ当たりのやつ!

手のひら半分サイズぐらいが6こ入ってました

夜市で食べたもの、海鮮粥は100元だったけど、あとはだいたい20元~50元の間でした

円にすると70円~170円ぐらい

これでこんなにおいしいものが食べれるなんてしあわせです(o´艸`)

台北に行ったときはここまで安くなかったとおもうので、高雄最高ーーーーーっ(n‘∀‘)η



Android携帯からの投稿