友人に?? 教えて頂き・・・・
大好物の若鶏半身を買ってきました。![]()
なにやら、小樽の有名半身あげ屋さんに、おろしている鳥肉屋さんが、直営しているらしいです。![]()
正直旨いです。軽く塩味ですが、めちゃくちゃジューシィーで、飽きずに完食です。![]()
で、なんと0.5羽で・・・・500円 安っー
税込ですよ
正直あのお店より旨いと思いました。
コレは、食べてみる価値ありますよっ![]()
因みに、出身高校の近くでした。当時は無かった・・・・・・
★★★★ さめても うまいっす
また買おう
友人に?? 教えて頂き・・・・
大好物の若鶏半身を買ってきました。![]()
なにやら、小樽の有名半身あげ屋さんに、おろしている鳥肉屋さんが、直営しているらしいです。![]()
正直旨いです。軽く塩味ですが、めちゃくちゃジューシィーで、飽きずに完食です。![]()
で、なんと0.5羽で・・・・500円 安っー
税込ですよ
正直あのお店より旨いと思いました。
コレは、食べてみる価値ありますよっ![]()
因みに、出身高校の近くでした。当時は無かった・・・・・・
★★★★ さめても うまいっす
また買おう
道東へ旅行してきました。![]()
札幌から車で、まずはマリモで有名な阿寒湖へ写真なし・・・約5時間かかりました。
天気は快晴今回は、出来るだけ色んなところに行くのが目的でした。
紅葉はおわり・・・初冬の道東で全体的に、ブラウン系だっったかな~
霧のない摩周湖です。夕方にかかり、夕日がバックの斜里岳にあたりきれいでしたよ。
摩周湖は、何度か見ておりますが、一度も霧がかかったのを見ておりません・・・・
ついているのか???
反対側の景色で、夕日が阿寒岳に沈むところです。因みに同等は、日の入りが早いです。
知床5湖です。バックは知床連山で、頂上は雪景色でした。
天気は良く最高でした。
観光客もこの時期で、かなり少なくゆっくり見ることが出来ました。
数年前に行ったときより、道路も、かなり整備されとてもキレイな観光地になってます。
途中はやはり、鹿・・・などが出迎えてくれますよ。
釧路湿原駅近くの展望台から見た湿原です
なんと言っても広いです。
緑の季節にも是非ココから見てみたいです。
3日間通してほぼ快晴でした。やはり晴れがいいですね・・・・天気の女神がついているのかも??
2泊3日で1000kmの旅でした。
札幌市内は、朝から酷い、みぞれ状態でした。
当然中止かと思い油断しておりましたが、こちらは晴れとの事で、急遽集合!!
やはりこのような、ピーカンの快晴
・・・・札幌市内から高速で15分で、こんなに天気が違うとは( ̄□ ̄;)
今シーズン最後の締めで、ちょっとお高めのコースで回ってしまいました。
スコアーも今期最高と何とか締めることができました![]()
ただ最高気温6度で、たまに、雨、みぞれと、激しい状況ではありました。
札幌国際カントリークラブ 島松コース
女子のツアーが行われるところです。明治チョコレート??だったかな・・・
今、相変わらず、札幌市内は、みぞれです・・かなりかぜも強く嵐状態です。
石油ストーブ稼動してますよ![]()
ほんとは、後一回ぐらいいきたいなぁー