昨日、今期初ゴルフに行ってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ


とにかく寒かった・・・こっちはまだ早いかなっ~最高気温7℃で、さらにビールでからだを冷やし


くたくたでした~ お風呂が熱く、冷えたからだにはぴりぴり感じました!


そのなかでも、お約束の叫び

下の写真には、なにか動物が・・・・

わかるよね(=⌒▽⌒=)
サクライのブログ

毛が生えかわる途中の・・よごれな、キタキツネでしたにひひ

最近の北海道は、白と黒のモノトーンの世界です。

ただ春の来るのを待つ感じかなっあせる


冬があるから、春って良いのかな(‐^▽^‐)

でもやっぱり夏が好きですけどべーっだ!


サクライのブログ

これはあくまでも、カラー撮影です。


大荒れの石狩湾ですよ~因みに手前の白いのは、砂浜に積もった雪です。