- 前ページ
- 次ページ
とにかく寒かった・・・こっちはまだ早いかなっ~最高気温7℃で、さらにビールでからだを冷やし
くたくたでした~ お風呂が熱く、冷えたからだにはぴりぴり感じました!
そのなかでも、お約束の![]()
下の写真には、なにか動物が・・・・
毛が生えかわる途中の・・よごれな、キタキツネでした![]()
最近の北海道は、白と黒のモノトーンの世界です。
ただ春の来るのを待つ感じかなっ![]()
冬があるから、春って良いのかな(‐^▽^‐)
でもやっぱり夏が好きですけど![]()
これはあくまでも、カラー撮影です。
大荒れの石狩湾ですよ~因みに手前の白いのは、砂浜に積もった雪です。


