明日は、雪が降りそうです。![]()
といっても、市内にある山なのですが、もう冬が来てしまいましね。
そういえば、先日雪虫見たばっかりで・・・![]()
そろそろ車のタイヤも冬タイヤにしないとだめかなぁ~
なにかと、忙しくなる時期ですね![]()
明日は、雪が降りそうです。![]()
といっても、市内にある山なのですが、もう冬が来てしまいましね。
そういえば、先日雪虫見たばっかりで・・・![]()
そろそろ車のタイヤも冬タイヤにしないとだめかなぁ~
なにかと、忙しくなる時期ですね![]()
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中
灯り庭 旭川市 1条通6
住所:北海道旭川市1条通6丁目 旭川ワシントンホテル地下
電話番号:0166-29-1112
和食・洋食なんでもありのお店です。ホテルの下にあるので、観光客相手かなっと・・・
ところが、出張サラリーマンにもぜんぜんありですね。(-^□^-)
出張先の接待にもつかえる感じですよ。
トイレがちょっと遠いかなぁ・・・年寄りとしては![]()
適正かかくで、感じもよいです。 うるさくない・・・・
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中
グランド居酒屋 富士
住所:北海道札幌市中央区南5条西4丁目富士会館ビル
電話番号:011-511-7131
昔からの定番居酒屋さん、圧倒的にサラリーマンが、多いです。
接待に使っても、良いくらいのお味ですね!
昔から琴似店、ススキの店と利用させて頂いておりますが、着実に料理の質が上がっているような気がします。
努力されているのですね(´0ノ`*)
観光客もかなり最近は、多いですね!