山にも雪が、積もり始め、オーンズスキー場が、今日OPENみたいです。
とはいえ、そんなに積もっては降りません(^∇^)
ここは、人工降雪機があり、OPENに備えているのです。
で、ココの近くのカレーごやへ
初めて食べに行きました。
店内は、ログハウス調のちょっと暗めの照明です。
窓からは、石狩湾が見えます。ちょっと高台にあるので・・・
お店のママさんも感じのよい人でしたよ![]()
チキンと、オクラのスープカレー 辛口です。
955円 辛さは 辛口以上が追加料金です。
ルーカーレーの辛口くらいか、ちょっと辛いくらいです。
スープは、かなりあっさりした、オーソドックスな、スープカレーでした。
ちょっとこってり、スープが好みの自分には、あっさりかなと、感じました。
★★★ かな・・・ もちろん独断ですが![]()


