初夢⁈ しんどい夢 | ふじのん 日々徒然なるままに、、、

ふじのん 日々徒然なるままに、、、

あっという間に50代。病気リハビリ生活になって仕事を退職。更年期もあるのか、気分の浮き沈みがひどくなる日々、思う事など只々吐き出しています。よろしくお願いします。

 皆さんは、初夢見られました⁈
どんな夢でしたか⁈
初夢って、本来は、1月1日の夜から2日の朝にかけて見る夢を言うんですよね⁈
私は、そのタイミングで夢は、見られなくて、、、3日か、4日の朝方に見たんです。でも、めちゃくちゃしっかり覚えてて、目覚めた時の疲労感🤭 めちゃくちゃ走って逃げ回って、、、、杖を使って歩くのも精一杯の私が、夢の中では、走り回ってました。何故かわからないんですが、大金5000万円を手にしまして、それを知った知り合い⁈的な女性2人組に狙われて追いかけられると言うストーリーでした。 怖かったし、しんどい夢でした。