洗車と銭湯 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

ガソリンが今日は3円値上がりしていました。

く~昨日入れておけばよかった(悔)

価格変動は日常茶飯事なので損得は常日頃。

洗車後ボンネットにはワックス、屋根にはコーティング、サイドはムラの出にくいコーティングスプレー。

面倒くさいですけど、艶、耐久性、利便性などいろいろ考えてやっています。

汗かいたのでスーパー銭湯へ直行。

馴染みの面々と遠距離でおしゃべり(笑)

 

明日はいよいよ関西圏の緊急事態宣言解除が決まりそうですが、セントラルは大規模店なので休業要請は継続のようです。

緊急事態宣言解除されたら自治体レベルの休業要請は意味持たないので営業再開して欲しいんですけど。

これ以上の休業は健康と経済の破滅。