冷凍食品の進化 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、mshrさん、こんばんわ~
今日もコメントありがとうございます!

私、最近冷凍食品結構食べます。
讃岐うどん、焼き餃子、ラーメン、お好み焼きなどは常備しています。
焼き餃子、お好み焼きなどまさにチンするだけです。
冷凍讃岐うどんに至っては、下手な生うどんよりもおいしいです。
しかしさすがの私もこの横綱ラーメンにはまいりました。

mshrさんの調査では関東では千葉方面にしかないとのこと。
大阪では結構あります。
チェーン店になってるようですが我が家近隣に二軒あります。
お昼時は車で来店する客で駐車場満杯です。
mshrさん、堺高石方面来るときは国道26号線南下り方面、鳳交差点手前に広い駐車場で、黄色地に黒で横綱ラーメンと書いた看板出ています。
ぜひ一度お試しあれです

話変わりますがGPファイナル浅田真央ちゃん残念だったですねえ。
日本女子勢、宮原選手二位に入ったのがせめてもの救いでしょうか。
羽生選手驚異の330点ですがこれはもう神の領域ですね。