キレル70代 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

スーパーの駐車場で前向きにとめて、出る時に隣の車にこすっても平気で出ていくやつ、カートとかごを駐車場にそのままにしていくやつ、注意したらキレられた。
こすられた車は自分のではないし、カートも自分の車には邪魔になるところではないのであるがあまりのマナーの悪さにちょっと注意したらつっかっかってきた。
自分は手出しはしていないが少しだけ声高に怒ったら警察呼ばれた。
バイクのお巡りさん2名、パトカーおまわりさん2名、計4のお巡りさんに事情聴取だ。
どんな通報受けたと聞くと、不審人物(やくざ風)に怒鳴られたと。
あまんりのばかさ加減に唖然とし、いきさつを本署まで出向いて話するから一緒に来てくれと本人に言うと行かないと言う。
とりあえず4人のお巡りさんにことのいきさつ話して一件落着したが相手の人物は70歳代だという。
高齢化社会、下手に長生きするとこういった輩が増えてくるのかもね。