いいことなし | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

阪神負けるわ、錦織君負けるわ、ラグビーベスト8入りダメだったし、首痛治らないし、全くいいことのない一日だった。
このところ息子たちもあまりいいことがなく、後々考えてみれば厄年かなと。
結構そう理解しなければ説明つかない出来事ってありますよね。
自分も40過ぎから全くいいことがなく人生の最低迷期が続きました。

新垣結衣さん、自分の好きな女優さんです。
このところつまらないバラエティに出ずっぱりで番宣一生懸命やってました。
その新作ドラマ「掟上今日子の忘備録」始まりました。
冒頭数分間、あっか~ん
あれだけの番宣、かなり期待していたんだけどなあ・・・
全くつまらないドラマでした。
次週見ることはないでしょう。
ブログで何度も言ってます。
高人気有名役者さんいくらキャスティングしても内容悪ければただの番組表の肥やし。
一に台本、二にビジュアル、三に役者。
いつになったら制作側はこれに気付くんでしょうか。
ガッキーにダメージつかない内に打ち切りにしないと。