まいったなあ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

中百舌鳥行ったら誰も来てへんやん。
大谷夫妻、辻村君・・・
一人でパワー楽(ラック)なんて冗談こいてる場合じゃあねえ。
110kgからアップして150kg*10
170kg*1(前回の172.5kgよりしんどかった)
150kg*1*3
130kg足上げ*10
110kg足上げ*10
やっぱり一人でやるのは気合乗らんね。
プレート付けるだけで疲れるわ。
いつもお手伝いしてくれてる大谷夫妻のありがたみがよ~くわかります

昨日堺市議会議員選挙公示されたんですね。
なんか候補者が乗る選挙応援カーが所狭しと走り回っています。