銭の戦争佳境です | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

残りあと二回くらいですかね。
佳境に入り面白いです。
下手な日本人的、浪花節的義理人情噺ではなく銭の為には非情なまでの冷酷さで行動する主人公が好きです。
二人の女の狭間で揺れ動き心に迷いが生じ破滅の淵に墜ちるか、信念を曲げず大金を手にして成り上がるか楽しみですねえ

一昨日光明池でのスミスマシン、150kgがやたら重いなと思っていたら、10kgと思っていたプレートが15kgプレートでした。
あまり見ないメッキプレートで重量表示が消えていたので気が付きませんでした。
やたら重いと思っていたが160kgでした。
よく怪我しなかったもんです。