まっさんがつまらない | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

NHKの朝ドラにはまったのはいつごろかなあ~?
題名は忘れたが今を時めく女優榮倉奈々主演、脇でEXILマキダイ、AAA宇野実彩子、御大西田敏行などが出ていたドラマが癖になって、その後てっぱん、カーネション、梅ちゃん先生、あまちゃんなどたまに見たり見なかったり。
ごちそうさん、花子とアンはなぜかはまってしまって毎日見るように。

さて本題ですが、いまやってる「まっさん」全く面白くない。
150回放送なので残り40回程度なのですが、いつになったらニッカウィスキー初めの一滴出るのでしょうか?
来週あたりでしょうか?
主役の玉山鉄二扮するまっさん像に全く共感できない。
泉ピン子、風間杜夫、堤真一など大物をそろえ、終盤はなんと北大路欣也まで出演だが辛気臭い。
エリーちゃんもまっさんと結婚して何年日本にいるのかな?
いつまでも片言の日本語では聞いてる方が肩こる。
外人さん使うなら日本語のできるキャスティング考えて欲しかった。