あっか~ん | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今日はセントラル定休日。
昼食は奥さんと牛庵へ。
しかしこの暑さ、目の前のコンロの熱さに顔がほてってしまい食欲ゼロになってしまった。
一応お肉は全部食べたが、結局白米は全部残す羽目に。

夕食材料買いにダイエーへ行ったが、ここでも節電モード。
外気温がもう38℃近いのに店内29℃じゃあちょっと可愛そうやおまへんか?
早く帰りたくて簡単なものだけ買って早々に帰宅しました‐駐車場の車、室内はサウナ状態でした。

帰宅後、徒歩で郵便局行きましたが余りの熱さに熱中症でぶっ倒れそうでした。
まだ7月、8月になればもっと暑いんだろうなあ・・・

五輪も始まったしLIVEは多分深夜になるから寝不足続くな