戦力外 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

一昨日のイチロー選手のヤンキーストレードはびっくりしたが、松井選手の戦力外はやっぱりかっていうかまだメジャーのこだわってるのってとらえ方でした。
メジャー入りして10年、ヤンキースワールドシリーズ制覇した時にはMVPまで取った選手でもやはりレギューラーシーズンで結果が出なければこういうことなんだなということです。

本人の野球に対する情熱の問題ですが、このまま米国でオファー待つより日本へ帰ってきて欲しい。
そしてわが阪神タイガース甲子園で一打席でも立って引退してほしい。