猛暑 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今週は猛暑日が続く予想です。
明日には大飯4号機も送電開始できるようで何とかエアコン温度27℃できそうです。
なんだかんだ言っても現代は電気で国民生活維持できている世の中です。
坂本龍一がたかが電気と言ってましたが、たかがではありません全てです。
病院の待合室で隣のおじいさんが熱中症で倒れました。
病院は節電のため28℃設定で運用してます。
私がすぐに看護師呼んで処置室へ運びましたが危険な状態だったそうです。
その後院内は27℃に下げて運用しておりました。

今日は私はトレーニングはちょっと一休み。
マシンにすっわりながら世間話あれこれ(ジャマだよね~笑)

今家の玄関は35℃まで気温が上がっております。
確かに暑い。