雨の一日 | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

今日はセントラル定休日、トレネタはありません 

雨の朝、車飛ばしてハーベストの丘へ。
何しに行くって、農産物直売所でお米とお野菜買うためです。
堺産ひのひかり5kg*2袋と白菜・キャベツ・ネギ・春菊他いろいろ仕入れました。
白菜はついこの間一個800円とかいう時期もありました。
レタスも一個300円位の時もありましたね。
今はもういつものお値段に落ち着いています。

午後からは北花田にあるイオンモールダイヤモンドシティへ。
今日からセール開始のようで結構人で賑わっていました。
昼食はとんかつの和幸でロースカツ御飯を。

地下の阪急百貨店食料品売り場であれこれ。

ほんま、特にな~んもない一日でした

アジアパワーに触発されたので明日はまじめにベンチやります