紀子さまのお気持ちを占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

天皇陛下皇后陛下雅子さま

イギリス公式訪問から戻られました!

 
チャールズ国王ご夫妻から温かく迎えられて
雅子さまファンは、うっとりデレデレ
 
これで、雅子さま完全復活だぁー!
 
なんて心の中で思っていることでしょう笑い泣き 
 
なんせ、ここまでの道のりが長かったから、
 
もう、テレビに食い入って観ていたかもしれませんね
 
お洋服も、シワもなく
 
とても素敵な装いでした。
 
 
馬車のパレードもマスクはされてはいたけれど、
 
なんのトラブルもなく無事にで良かったです。
 
異国の地なので、
 
テロとかあったら怖いですから滝汗
 
 
ところで今回は、
 
そんな中、今回は紀子さまについて占っていきたいと思います。
 
紀子さまも、秋篠宮夫妻としてイギリスに行かれましたから。
 
まだ記憶に新しいと思います。
 
英語の受け答えや日本語で受け答えがあまりスラスラ言えなかったですから。
 
それでは
 
紀子さまの
天皇皇后ご夫妻のイギリスご訪問後のお気持ちは?
 
で占います!
 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

紀子さまのお気持ちは?

 
 全体像です!
 
 
 
 
 
 

 答え①

 

 

 
 
 

 

ソード2の正位置

 

穏やかな心で調和をたもつ

不安が消える

異なるものを受け入れられる心境

心の目で見る

 

 

 

この絵を見て、

 

皆さん、感じません?

 

私は、目隠ししているあたり、

 

もう、雅子さまの雄姿を見たくない!

 

どうしても自分と比べてしまうから。

 

 

こんな風に思っているのは私だけでしょうか。。。

 

 

私だったら落ち込むなぁ。

 

だってだって、英語もおぼつかなくって

 

日本語でのコメントも何言っているんだか

 

よくわからなかったから。。。

 

でもでも、皇室のメンバーとして、

 

自分の立ち位置を受け入れなくてはいけないんだぁ

 

そう思っているのかも。

 

 

 

 

 

 答え②

 

 

 

 

 

女教皇の逆位置

 

 

 

見たいものだけを見ようとしている

視野が狭く大事なものが見えていない

ヒステリックになっている

批判的

 

 

 

 

気持ち的には、負けるもんかという気持ちでいっぱい???

 

でも、完璧に負けているから、

 

ヒステリックになっている?

 

これは想像のお話です。

 

 

嫁と嫁って争うものなの?

 

勝手に仕掛けている?

 

もしそうだとしたら、

 

こわ~いこわ~い

 

 

でもこれって、どこの家庭でもあるかもしれないですね。

 

 

 

 

答え③

 

 

 

 

 

審判の正位置

 

瞬時にチャンスをつかむ

復活する

ターニングポイント

起死回生のチャンス

汚名返上

 

 

 

これはわかりやすい!

 

自分のイギリス訪問で

 

いろいろ言われてしまったので、

 

今度行ったときに必ず汚名返上して、

 

完璧にこなして見せるわ。

 

皆、見ているのよ。

 

このままでは終わらせないから。

 

 

 

 

 

 アドバイス

 

 

 

 

 

 ソード6の逆位置

 

自暴自棄にならないで

覚悟を決めて

逃げても何も変わらないから

 

 

 

 

これは、私は今の状況を受け入れてねー。

 

と言っていると思います。

 

雅子さまは、完全復活されたのだから、

 

その環境に慣れなきゃダメよ。

 

 

そして、その中で自分が皇室での立場や立ち位置を

 

もう一度再確認してくださいね。

 

そう言っている気がします。

 

 

 

 

 

 

雅子さまのご活躍を見て、

 

とっても気になっていたのが、紀子さま。

 

 

いったいどういうお気持ちなのかなぁと思っていました。

 

 

でも、これを見ると、

 

そんなにしょげてもないし、

 

むしろ私はかならずリベンジして

 

私の名を知らしめてやるわ。

 

なんて思っているのかもしれませんね。

 

 

ちょっとバチバチしてもらうと、

 

皇室の人間関係相関図もちょっと面白くなるかも。

 

 

こんなことを言ってはいけませんね。

 

 

ただ、これは雅子さまが復活されたから、

 

こんなこと言えるのかも。

 

 

雅子さまファンは、

 

とにかくお姿を拝見できるだけで

 

し・あ・わ・せ ですからね。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

今、いろいろと準備中なんです。

 

ストアカでタロット講座をやろうかなぁなんて。。。

 

 

出来たら、お知らせしますね。

 

 

霊感が備わってきて、

 

カードなしでも、

 

簡単鑑定できるようになってきたんです。

 

 

ホントにこんな日が来るとは、

 

霊視は、生まれ持って備わっていないと

 

できないと思っていました。

 

 

もっと、皆さんことを

 

アドバイスできるようになれるよう、

 

日々努力していきますね。

 

 

 

しばらくブログが途絶えてしまってすみませんでした。

 

 

お話ブログの方も最近、更新していますので、

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

八つのプレゼントしています。

 

登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

 

プレゼントの内容は、下記をクリックして見て下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)