私の前世・見・え・た!!② | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

先日は、私の1つ目の前世のお話をしました。



今日は2つ目の前世の話をしますねウインク

 
 
なにが見えますか?
 
 
池が見えます
 
そんなに大きくないです。
 
その周りに何がありますか?
 
 
木樹が見えます。
 
それから、家があります。
 
女性の召使いがいるようです。
 
 
今でいうお手伝いさんですね。
 
この他にも車があるのを感じました。
 
 
 
その、お家に誰かいますか?
 
 
男性がいます
 
おヒゲが生えてます。
 
おヒゲは一つ目のおじいさんのような長いひげではなくて
 
精悍な感じの短めのヒゲでした。
 
 
 
その他には誰か見えますか?
 
 
奥さんが、見えます。
 
それから子供が二人いるようです。
 
 
子供の顔ははっきりとは見えませんでしたが
 
感じました。
 
 
この中で誰が気になりますか?
 
 
男性が気になります。
 
 
夫婦の仲はいいですか?
 
 
普通です。
 
ただそこに居るというタンタンとした感じです。
 
 
その男性はどんな仕事をしているのでしょう?
 
 
仕事は、貿易商です。 
 
 
その人に話しかけてみてください!
 
 
支店を増やして、もっと事業を拡大していきたい!
 
 
他には何かありますか?
 
 
他はないです。
 
 
その人からあなたへのメッセージを聞いてみてください!
 
 
「今やっていることは
 
きっと実になるから」
 
そう言ってます。
 
 
そうでしたか。
 
それでは現代に戻ってきましょう!
 
 
エェー!
 
商人?
 
これってなぁー。。。
 
 
さっき友達との話で、
 
「もっとお金を稼ぎたい!」
 
そんなことを言ったところでした。
 
 
別に生活に困っているわけではないけれど
 
やっぱりないよりはある方が
 
そして、今の生活では物足りないのです。
 
皆そんなことを思わないのかなぁー滝汗
 
気持ちは、
 
バリバリいくつになっても働きたい!
 
そんなことを思っています。
 
 
どういう形であれ、
 
やっぱり、社会から認められたいー!
 
そんなに欲求があるのです。
 
この2つの前世に共通している気がします。
 
あぁ~、
 
しかしたら、これが私の前世からの課題なのかもチーン
 
いつも、あれをやってこれをやって
 
まるで突き動かされるように
 
色んなことを学んできました。
 
 
そういうことだったのかー!ポーン
 
こんなの学んで一体いつ役に立つの?
 
そんなことを思いながら。。。
 
 
そのうち実になるからーー!
 
というなら、
 
やっぱり、今やっていることは
 
やめてはダメなんですねひらめき
 
細々とでも続けていかなくっちゃー!
 
そう思った前世でした。
 
 
自分の前世って想像したことありますか?
 
占いが好きで何人かに見てもらいましたが
 
前世の自分に話しかけられるのは
 
やっぱり自分しかないですねウインク
 
そして、アドバイスをもらえるのも
 
自分で前世を見ているからこそです。
 
やっぱり、瞑想って凄いんだなぁーと思いました。
 
 
私のラインプレゼントに宇宙とつながる瞑想をユーチューブで出しています。
 
宇宙とつながることによって自分の願いを叶えると動画です。
 
現実世界だけで考えられないことが
 
この世の中にはあるのです。
 
もし、よければ、公式ライン登録をして、
 
動画を見てくださいねニコニコ
 
 
それじゃーまたね(^.^)/~~~
 

アレキサンドラブルー インスタグラム

  

 

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

八つのプレゼントしています。

 

登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

 

プレゼントの内容は、下記をクリックして見て下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)

 

 

ユーチューブ