佳子さまの婚活はどうすりゃいいの?を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

昨日、Youtubeを見ていたら、

 

佳子さま 完全にフラれ30歳までの結婚完全終了??

 

刺さらないニュースさんUPされているなぁと。。。

 

 

 

確か島津家の方との縁談?が持ち上がっていましたよね滝汗

 

私の意見では難しいんじゃないの???ポーン

 

そんな島津家ってあの名家でしょ⤴

 

 

あれだけ眞子さんが色々とやらかしてしまったのに

 

名家との結婚はどうなんだろう?

 

 

私は頭で無理だ無理だ無理だー!

 

という言葉でいっぱいでした。

 

 

でもねー!

 

私の中ではそうかもしれないけれど、

 

タロットさんの中ではそんなことないよーというかもしれません

 

前に占った佳子さまの結婚相手がどんな人がいいかも良ければ

見てくださいね。

 

 

 

 

今回は、

 
佳子さまが婚活するにあたって
問題点と対策とアドバイスは?
 
で占います!
 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

佳子さまの婚活は?

 
 全体像です!
 



 
 
 
 

 問題点

 

 

 
 
 

 

審判の逆位置

 

先送りでそのまま凍結

復活できない

チャンスがやってこない

報われない努力

 

 

これってなぁー!

 

そのままな気がしますよね。

 

そんな名家とのお見合いがホントにあったとしたら、

 

それってやっぱり無理かもというのが

 

問題点といことですね。

 

それから、先送り

 

つまり早く結婚したいけれどなかなかできない

 

これも問題点なんでしょう。

 

 

 対策①

 

 

 

 

 

ペンタクル6の逆位置

 

 

 

支配する人と支配される人との関係

見返りを期待し過ぎている

対人関係の悩み

不当な評価

 

 

結婚するなら、お金持ちがいい!

 

それりゃー、世界の女子は皆そう思うでしょう。

 

そして、このペンタクルの6の正位置なら、

 

旦那さんからお金を得ることによって、

 

自分のステージも上がる!

 

そうなればいいのになぁと。

 

だけど、佳子さまは、そうではなくて、

 

そういうのは求めてはいけないですよ。

 

つまりお金目当てはダメということです。

 

お金ではなくて心を見ましょう!

 

自分と合っているかどうかそれに焦点をあててみてはいかがですか?

 

とカードは言ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

対策②

 

 

 

 

 

ソード8の逆位置

 

助けのない状況で暴れている

こんなはずでは

考えが凝り固まっている

今の環境から脱出する

 

 

 

これはわたしは、今のやり方を変えた方がいいですよということだと思います。

 

それから、古い考え方はやめて、

 

お相手探しももっと幅を広げてやってみてはと言っている気がします。

 

確かに同じやり方では、自分が思う人とは会えないかもしれません。

 

もっといろんな方に会いたいなら、

 

ありとあらゆる方法を試したほうがよさそうです。

 

 

 

 

 

 対策③

 

 

 

 

 

 法王の逆位置

 

モラルに反して信頼や絆を利用する

自分と異なった価値観を受け入れない

疑いの目で相手を見ている

 

 

 

この法王の正位置だと伝統的道徳 信頼されるという意味なんです。

 

逆位置だからその反対の意味ということです。

 

私が思うに

 

今までの価値観は必要ないですよ。

 

皇室の方の嫁ぎ先だから

 

こういう名家でなくてはいけないとか

 

お金がなくてはいけないとか

 

そういうことは考えないで。

 

たしかにそういうことを考えていると

 

選択肢が狭まって

 

自分に合う方とは出会えないかもしれないですよね。

 

 

 

アドバイス

 

 



 

ソード6の逆位置

 

自暴自棄にならないで

このままでは何も変わらない

 

 

 

これは、たとえ婚活していてお相手から断られたとしたなら、

 

もう、自分は無理だ

 

諦めようー。

 

そんな気持ちにならないで。

 

根気強く探してねー!

 

ということだと思います。

 

やっぱり、最後には、いろんな努力をして

 

一人の人を探しあてた人が結婚できるのだと思います。

 

 

 

 

結婚は、親の理想もあるし、自分の理想もあるでしょう。

 

とくにお見合いの場合は、

 

条件がそろっているかどうかで


まずはふるいにかけられてしまうので、

 

もしかしたら、


自分の好みの人がいない可能性もありますよね。

 

 

今の、一般人だって、

 

結婚していない人がドンドン増えているのに

 

佳子さまの場合、


さらに難しいと思います

 

私が思うに

 

あまり条件にこだわらず

 

自分と合う方を見つけるのが


一番いいかもしれませんね。

 



ペンディラムさんに

 

いくつで結婚するか


聞いたところ、

 

31歳か32


のようです。

 

現在、佳子さまは、29歳です


12月29日で30歳です。

 

今年がダメでも、来年には見つけたいですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

佳子さまの婚活のように

 

結婚、恋愛って人生を左右しますよね。

 

いくつになっても恋愛はしたいですね。

 

今は離婚する人も多いので、

 

再婚という方も増えていると思います。

 

もちろん、不倫をされている方もいるかもしれませんが。。。ポーン

 

 

離婚したくてもできない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

もし、ツインレイを探したい方

 

どういう人が自分に合っているのかがわからない方は、

 

公式LINEを登録して


あなたの出会うべき人がわかる

ツインレイ無料診断


を受けてみてくださいね。

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

八つのプレゼントしています。

 

登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

 

プレゼントの内容は、下記をクリックして見て下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)