雅子皇后陛下の運勢を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

今年は、まだ雅子皇后陛下の運勢を占っていなかったですね。

 

毎年、龍神カードで雅子皇后陛下を占ってきました。

 

今年はいったいどういう運勢なのでしょう。

 

2023年は体調がよくて、

 

急に公務をキャンセルされたということがなくて

 

健康をとりもどされたようです。

 

 

 

 

記事の中から抜粋です!

 

    

かつての雅子さまは、体調不安を理由に、公務の“ドタキャン”や途中退出をする場面が、頻繁に見られた。だが、最近は予定された公務に9割以上の割合で、参加されているという。宮内庁担当記者が語る。

 

 

 

雅子皇后陛下、9割以上出席ってなんだか夢のよう。

 

国民を優しい笑顔で癒してくださいましたね。

 

このブログを読んでいらっしゃる方には、

 

雅子皇后陛下ファンもかなりいらっしゃると思います。

 

 

2022年12月で占ったリンクです!

 

 

 

 

今回は、

 

雅子皇后陛下の今年の運勢は?

 

 

このことについて

 

占っていきたいと思います。

 

 

 

 

龍神カードで占っています。

 

 

 

雅子皇后陛下の今年の運勢は?

 

 
 
 
 
 

 
 
 

現在

 

 

 
 
 

 

和修吉の正位置

 

様々な個性の統一

多彩な才能

少ない人で完結する

 

 

 

 

この絵をみると9つ頭がある龍の絵になっています。

 

つまり、この9つの龍がそれぞれに役割を分担して物事を進めているということだと思います。

 

つまり、現在の雅子皇后陛下はいくつもの公務をどんどんこなして、

 

なんでもござれ!

 

私がなんでもやってのけるわ!

 

なんだか物凄い心意気でこなしていっているようです。

 

次から次へすいすいす~いポーン

 

もしかしたら、天皇陛下も雅子皇后陛下がこんなに

 

公務をこなされるなんて思いもよらなかったかもしれません。

 

ご自分自身も、

 

あれ、私ってこんなに元気だったの?

 

やればできるもんねー!

 

そんなことを思っているかもしれません。

 

私達も驚いているくらいですから。

 

 

 

 

 

 近未来

 

 

 

 

 

吉弔の逆位置

 

 

 

優柔不断

組織の不協和音

 

 

近未来になって、

 

皇族の中の不協和音が新た出てくるかもしれません。

 

私のところは、そんなことない円満よー。

 

そうは思っていても相手は対抗意識マンマン!

 

なんとしても蹴落としてやる!

 

そんな思いをもたれていたとしたら、

 

怖い怖いー。

 

雅子皇后陛下は大丈夫かなぁ滝汗

 

大事にいたらなければいいのだけれど。

 

ここでストレスを溜めないようにしていただければいいのですが。

 

 

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

 

 

負屓の逆位置

 

 

不勉強、無知

 

 

雅子皇后陛下は、

 

不勉強や無知はあり得ないですね。

 

それよりもあれもこれもやらなきゃー!

 

完璧に公務をこなしたいがために

 

必死になるでしょう。

 

もしかしたら、精神的につらくなってしまうかもしれません。

 

頑張りすぎは禁物です。

 

この未来で、お疲れがドッとでないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

 

 

 

優鉢羅(うはつら)の正位置

 

 

純粋に見る

精錬純潔

優美

 

 

 

このカードを見ただけで、

 

このブログを見ている人はわかったでしょうね。

 

この龍のように

 

気高く凛としていれば、

 

国民が応援してくれますよ。

 

あなたの良さを国民が認めてくれるから。

 

頑張りすぎないでね。

 

自然体でいてくださいね。

 

そう言っている気がします。

 

 

 

 

 

オラクルカードからのメッセージ

 

日本の神様カードから引いています。

 

 

 

 
 
 

おおかむずみのみこと

 

すっぱりと断ち切る強さ
ゆったりする
明るい未来へ
 
 

何か、皇族の中に不協和音だったり、

 

トラブルが発生したとしたとしても、

 

あまり考えすぎないでくださいね。

 

そして、できることとできないことがこの世の中にはあります。

 

ある意味、すっぱりとクールに立ち振る舞った方が

 

精神的にも楽になるでしょう。

 

そして、精神的にも身体的にも少し余裕を持ってくださいね。

 

そうすることで、公務を休むことなくできるようになりますよ。

 

 

 

 

雅子皇后陛下は、愛子さまと一緒に今年はバンバン公務をされるといいですねウインク

 

お二人揃って公務をされるツーショットがたくさん出てきそうです。

 

国民が待ちに待ったシーンが出てきそう。

 

これまで、皇室に嫁いで、

 

民間とはまったく違って戸惑ったところもあったでしょう。

 

笑顔が消えてしまって、

 

病気になられて、なかなかお姿を拝見することができない日々が長かったです。

 

それでも、天皇陛下と愛子さまが一緒にいらっしゃる場面は

 

微笑ましくて、理想の家族だなぁと思ってしまいます。

 

無理をしすぎず、健康に注意しながら

 

公務をしていっていただきたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

例えば、恋愛で相手の気持ちを占うって

 

これって反則なの?

 

 

でも恋愛だと一番知りたいところですよね。

 

占いは絶対にあたるとは思えないけれど、

 

ダメだならダメで次の人に早く探したいですよね。

 

結局は、会ったりつきあったりしないと

 

ホントにその人と合っているかどうかなんてわからないと思うのですがチーン

 

 

そうは思っていても、

 

実は、先の未来をカードは指し示していて、

 

こういうことで悩むよー!

 

なんて教えてくれるのです。

 

 

そして、うまくいくときも。

 

結婚するからねー!

 

恋人になれるからねー!

 

 

まさかそんなことならないでしょ。びっくり

 

そう思っていたら、

 

えぇー!

 

当たっていたんだ滝汗

 

 

私の中では、

 

不思議だなぁーと。

 

これが、スピリチュアルということなんですね。

 

 

 

 

 

アレキサンドラブルー インスタグラム

  

 

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

運気のあがるスマフォの待ち受け画像をプレゼントしています。

 

書いてある言葉を唱えればさらに運気UPするでしょう!

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)

 

 

ユーチューブ再開しています!

 

 

 

 

ではではこの辺で(^.^)/~~~