雅子皇后陛下のこれからの1年を占う! | 霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

あなたの守護霊とつながって占います
カードを通してどうしていったらいいか
あなたを開運に導いていきます!

遅ればせながら

 

雅子皇后陛下

お誕生日おめでとうございます!

 

12月9日に59歳のお誕生日を迎えられました。

 

ご感想の全文を載せられています。

 

物価高になっている国民のことまで心配されていますね。

 

う~~~ん。

 

確かに値上がりしているえーん

 

電気、ガス、食料品も。。。

 

 

 

 

本当に、お顔を拝見するだけで、

 

なんだかホッとしますねニコニコ

 

そして、この1年、ご公務が増えて、

 

体調がとても心配です滝汗

 

皇后さまは大丈夫なの?

 

と心配になります。

 

 

これから1年、

皇后さまの運勢はどうなのでしょうか。

 

今回は龍神カードで占っていきたいと思います。

 

『龍神カード』  七海虹 著者

 


https://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=002&genre4_code=0000000006558

 

 

 

 

アマゾンを見ると新しいカードが出ているようです。

 

私のは古い方のカードです。

 

 

 

 

今回はヘキサグラムで占っていきたいと思います。

 

雅子皇后陛下のこれからの運勢は?

 

全体像です!

 

 

 
 

過去

 

 

 

 

 

 狻猊(さんげい)の逆位置

 

危ない炎、嫉妬やねたみなど

 

このカードを見ると煙のようなものが。

 

皇后さまは、この煙に巻かれて、

辛かったのだと思います。

 

それは嫉妬、そねみや、ねたみ。

 

あぁー!

 

きっとこのプログを見ている方はわかると思います。

 

過去、皇太子妃殿下時代、

 

公務をしてないとか報道のバッシングがひどかったです。

 

実は公務を沢山されていたのに。。。

 

 

それは、雅子さまに表に出てほしくなかったのでしょうか。

 

それから、

 

海外にもほとんど行かれませんでした。

 

せっかく、外務省出身の方と結婚されたのになぜ?

 

と思わずにはいられませんでした。

 

 

 

現在

 

 

 

 

 

 宝珠(ほうじゅ)の正位置

 

想像心、自信、野心、自立、自由

 

今は、公務に復帰されて、

 

お元気になられています。

 

この珠が光輝いているように。

 

皇后さまがお出ましになると、

 

皆から、注目を浴びます。

 

そして、皇后さまも今は自信に満ち溢れていらっしゃいます。

 

これは、今までの天皇陛下のお支えがあったからこそでしょう。

 

それから、自由になった。

 

今まで色々な制限をかけられていたけれど、

 

今は自由に動くことができるようになったのかもしれません。

 

もしかしら、それだけでなく

 

これからもっと自分らしく何かをなさりたいと

 

思われているかもしれません。

 

これからが楽しみですね。

 

近未来

 

 

 

 

 

新しいサイクル、

チャンス、報い

めでたい龍

 

この龍は昔は、中国の皇帝が身につけたという龍です。

 

いかにもめでたい!

 

金運がアップしそうー!

 

これはさらに皇后さまは、飛躍されそうです。

 

そして、徐々に天皇家の強さをアッブされそうです。

 

この中央から、ピカッと光線が出ています。

 

その光線で、

 

私達の国民はもっとクラクラするくらい

 

皇后さまの力を見るのでしょう。

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

 

 

 

 

 龍神の逆位置

 

 

部分的な成功、完遂

不利に思えることも全体を見たときには吉となる

 

 今は、天皇家は不利に見えているかもしれないけれど、

 

よく損して得をとれと言いますよね。

 

うまり、最終的には、

 

とてもいい結果になるから、

 

今現在を自分なりに一つづつこなしていくことが大事ですよ。

 

そしてそうするうちに、

 

みんなも認めてくれて徐々に良くなっていきます。

 

ということだと思います。

 

 

周囲

 

 

 

 

 

 四牛の逆位置

 

内にこもる、孤独

 

今は、まだ前のようにお出かけして公務というのは

 

限られている状態と周りから思われています。

 

そして、まだリモートでされている部分もあるのだと思います。

 

愛子さまは、リモートで大学の授業を受けていらっしゃいます。

 

かなり、ご両親を気づかってのことだと思います。

 

はやく思いっきり外に出て、

 

公務をされるお姿を拝見したいものです。

 

 

皇后さまのお気持ち

 

 

 

 

 

 

 難陀(なんだ)の正位置

 

将軍、組織の長、カリスマ性、リーダーシップ、強い絆

善いと信ずるがために不本意ながら戦うこと

 

皇后さまのお気持ちは、

 

これから

強い意志をもって何があっても

この絵のように戦っていきたいということです。

 

皇后さまは、何か覚悟のようなものを決めたように感じました。

 

今までは、体調が悪かったせいで、

 

そこまで気力がなかったのでしょう。

 

でもこのカードが出るということは、

 

気力体力ともにお元気になられて、

 

ドンドンいろんなことをされるのだと思います。

 

皆で雅子皇后陛下を応援しなきゃ!

 

 

未来

 

 

 

 

 

 金龍(きんりゅう)の正位置

 

勝利、寛容、自己を実現する、愛情、誠意

 

 未来では、

 

このカードを、見ただけで、

 

わかりますね。

 

 太陽は日本の象徴です。

 

日本の象徴として役割を果たされ、

 

そしてとても力強く勝利をされるということです。

 

そして、今後は自分のやりたいことをされていくのでしょう。

 

これが、半年から1年後だと思います。

 

 

 

こんなにいいカードが出るなんて。

 

やっぱり、雅子さまはスケールが違うと感じます。

 

自分で自分のことを占っても

 

こんないい結果が今まで出たことないです。

 

健康面のことをかなり心配をしていましたが、

 

この分なら自分なりに体調を整えて、

 

公務をされるようです。

 

 

そして、愛子さまという強い味方を得て、

 

母親として皇后さまとして

 

とても頼もしくなられるのだと思います。

 

これから1年は雅子皇后陛下に注目が集まると思います。

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~~