愛子さま日本赤十字社に嘱託職員として勤務を占う! | 毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

毎日ワクワク過ごす! アレキサンドラブルー

どうすれば、毎日が楽しくなるの??
日々、新しいことを見つけてグレードアップしていきたいと思いながら行動しています。

愛子さま日本赤十字社に嘱託職員として勤務!

 
愛子さま就職ー!ポーン
 
これってなぁ、
 
愛子さまは、就職しなくったって、
 
留学したり、公務をしたり、花嫁修行すればいいんじゃない?
 
 
そう思っている人もいるでしょう。
 
留学は天皇陛下と雅子皇后陛下も行かれているので、
 
留学されるのかなぁと思っていた方も多いでしょう。
 
 
愛子さまは勉強熱心だと思うので、
 
留学されてもいいような気がするのですが。
 
 
 
 
 
この記事にもあるように
 
皇室のことを考えてのことかもあしれません。
 
 
 
 
 
それでは、
 
今回は気になる愛子さまの就職について占っていきたいと思います。
 

 

タロットカード78枚で占っています。

 

 

 

愛子さまのの就職は?

 
 
 

 
 

 

 

 現在

 

 

 
 
 

 

恋人の逆位置

 

今さえよければと流される

目移りして決められない

集中できない

楽しくない

 

 

 

 

今は、卒業をすると、お友達と離れてしまう。

 

寂しいなぁー!

 

そういう気持ちでいっぱいだと思います。

 

きっと、とても充実した大学生活だったのでしょう。

 

たしかにコロナ禍で、なかなか通学ができなくて

 

リモートでのオンラインでの授業が多かったとおもいます。

 

それでも友達とは離れがたいのでしょう。

 

 

 

 

 

 近未来

 

 

 

 

 

ワンド7の逆位置

 

 

 

不利な状況で苦戦を強いられる

覚悟がきまらない

考えがまとまらず混乱している

不安がある

 

 

 

 

近未来になって、

 

皇室とはまったく違った世界に戸惑いがあるようです。

 

そして、どうしても受け身になってしまって、

 

思うように働くことができない。

 

でも、これって新入社員は皆そうだと思います。

 

 

愛子さまは、仕事になれるまで時間がかかるかもしれません。

 

そして公務と両方されるとなると、

 

ずっと仕事に専念されるというわけにはいかなくなります。

 

どうしても中途半端な形になってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

ペンタクル4の逆位置

 

強欲になり自分を見失う

すべてを手に入れたい

目論見がはずれる

 

 

 

 

これはあれもこれもやろうとするのだけれど、

 

うまく行動ができなくて、

 

自信喪失ということがあるかもしれません。

 

 

これくらい簡単簡単と思っていても、

 

実際にはやってみるとなかなかうまくいかないのかも。

 

 

ここは、一つずつ手堅くやっていったほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 アドバイス

 

 

 

 

 

カップ6の逆位置

 

 

過去の記憶を引きずる

過去への執着

過去を清算して再スタート

 

 

 

 

このカードは過去についてのカードなんです。

 

つまり、卒業したのだから、

 

学生気分から脱して、

 

早く社会人の自覚を持ってくださいね。

 

そして、ここからスタートを切るつもりでやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカード

 

 

このカードを使っています。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

PERSPECTIVE(視点を変える)

 

 

 

今まで、皇室や大学という限られたところにいたけれど、

 

これからは外の世界に飛び出していって、

 

いろんなことを学んでいってくださいね。

 

 

それは日本のため皇室のためになることです。

 

国民は愛子さまに期待を寄せているけれど、

 

あまり気負いすぎず、

 

ひとつずつ仕事や公務をこなしていってくださいね。

 

 

そうすることで、愛子さまの活動が世界へとつながっていくでしょう。

 

 

 

 

この占いをすると

 

エェー!

 

全部逆位置?

 

どういうこと?ポーン

 

 

 

でもなぁー。

 

考えてみると新卒で仕事をし始めたころって、

 

すべてが初めてで、

 

カチコチだったなぁ。

 

 

電話にでるのだって、

 

お茶をだすのだって、

 

緊張の嵐!滝汗

 

 

愛子さまだって、きっとそんなんだろうなぁー。

 

そんなことを思いました。

 

 

そして、たとえ失敗をしたとしても

 

思い悩みすぎないでほしいなぁと。

 

 

はじめから完璧にできる人なんて、

 

そうそういないです。

 

 

まずは、職場に慣れることが大事ですから。

 

 

まわりも、愛子さまをきっと大事にしてくれるに違いありません。

 

 

だからといって、それに甘える方ではないので、

 

きっと自分に厳しく頑張るのでしょう。

 

 

1年目は、精神的にも肉体的にも大変かもしれません。

 

 

公務を始めた愛子さまを拝見したいなぁー!

 

とっても楽しみですね。

 

愛子さまの笑顔を見ると嫌なことが吹っ飛んでいきます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<スピリチュアル通信>

 

久しぶりに友達に会って、

 

占いをすることはできなかったのですが、

 

『人間にはいろんなブロックがあって、

 

それがとれるとかなり変わるよー!』

 

そんな話をしました。

 

 

えー?

 

ブロックって

 

そんなのいっぱいがありすぎて、

 

どれをとるって選べないよ。

 

そう友達が言いました。

 

 

確かにそうだろうな。

 

私も1個や2個じゃないから。

 

 

ためしにブロックを取ってみてあげる。

 

と私なりに友達のブロックを取ってみました。

 

 

これでどんどん行動すると違ってくるかもよ。

 

 

皆さんは、自分にどんなブロックがあると思いますか?

 

 

その中で絶対このブロックがとれればいいのにと思っていることがあると思います。

 

 

人間ってそういう感情がなくなれば、

 

行動しやすくなるのです。

 

 

例えば、嫌いな人のことばかり考えてしまう。

 

それがなくなると、

 

好きなことばかり考えて

 

楽しい毎日になりそうですよね。

 

 

私の友達で

 

あんな上司死んじゃえばいい!

 

それくらい大嫌い!

 

そんなことを言っていた人がいました。

 

 

あの人の顔は見たくない。

 

声も聞きたくない。

 

でも同じ職場だから顔をあわせなくてはいけない。

 

 

そういう人いますよね。

 

 

私もいましたよゲロー

 

 

その時には脳内変換をなるべくするしかない!

 

そんなことを思ったけれどできなかったなぁ。

 

それで考え方を変えるしかないない!

 

私は、その人を幼稚園生と思うことに決めました。

 

子供と思えば、

 

気持ちがすっと楽になったのです。

 

子供って、人のいうこと聞けないし、

 

理解できないことが多いです。

 

それを懇切丁寧教えればいいし、

 

たとえ何があったとしても、、

 

幼稚園生だから仕方ないね!

 

そう思えるのです。

 

 

そうすれば過度に期待することもないですから。

 

 

こうして、私の呪縛はとけていったのでした。

 

 

最近、インスタを始めました。

 

こちらではオラクルカードからのメッセージを書いています。

 

 

インスタをやっている方はもしよければ、

下記をクリックするかQRコードを読み込んでください。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEです。

 

LINE登録をしてくださった方には、

 

運気のあがるスマフォの待ち受け画像をプレゼントしています。

 

書いてある言葉を唱えればさらに運気UPするでしょう!

 

 

アレキサンドラブルー 公式LINE

 

下記をクリックするかQRコードを読み込んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~

 

 

 

 

セカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)