連休2.3日目〜(´>∀<`)ゝ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

連休もあ〜っという間に

2日 3日と過ぎ、

お休みもおしまい…びっくり


そんな2日目は、

嫁さん早朝からパートへと、


7:30には帰ってきたので、

8:00からGROMで出動〜✨✨

遅めのお山へと


近くのコンビニに常連さん達が休憩されてたので、

皆さん朝活終わり?

入れ違いでいつものお山入り口で

ちょっと缶コーヒータイム😆


そしてGO〜(笑)


しかし…

遅めのの出動&連休なので、

もう車が増えてきてますわ〜💦


そんな中でも

4.5回ピストンして


はい、

おしまい✋


大型バイクの皆さんについてったりと

楽しめました〜(笑)


この後は子供達との遊びタイム⏱

姫路の手柄山公園まで行き、

汗だくで遊びました〜🤣🤣



3日目は〜!

嫁さんが7:30からパートなので、

早朝から大きいバイク出して

またまたお山へと〜爆笑


コレまた4ピストンぐらいして、


キレッキレな走りの

オ○キさんと駄べりんして

お山から帰宅🏠



9:00頃から

タントのメンテナンスの続きを開始‼️



はい、

ブレーキフルード交換しました(*^^*)

車のブレーキフルード交換はコレまたお初でしたが、ブレーキブリーダーボトルのおかげで

めっちゃ楽ちんスムーズ✨✨✨

もっと早くに買っとけば良かったです😅



コレはバイクのフルード交換にも使用出来るし、

楽ちんで作業出来ますやん🤣


ただ、車のフルード交換の難点は…

1人なので、

ブレーキ踏んでを繰り返し〜の

こまめに前に行ってフルードの量を確認しながの作業な為、手間が掛かります(´・ω・`)


でも思ったよりもスムーズに作業出来、

満足なメンテナンスになりました〜👍👍


ブレーキの効きも良くなり

OKでした(*`ω´)b



お疲れ様でした〜✋