先ずは3連休〜なのだ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

世間は大型連休?なGW?

私は…

カレンダー通りのお休みなのよね😭


そんな3連休初日は٩(ˊᗜˋ*)و♪

早朝からバイクで〜と目論むも…

明け方はパラパラ☔️降っとるやないかい(>_<)


でも6時前には止む模様✨


快晴では無いですが、

大きいバイクでGOしちゃった(´>∀<`)ゝ


先ずは〜




道の駅とうじょうで、

パンとコーヒー買って

モーニング☕️


ちょっと休憩したら〜


おもちゃ王国横のクネクネ走って

お山&ダム横をクネクネ走って


丹波篠山へ〜!

そして今回は、チョー久しぶりな






恐竜公園🎵へ〜!


ここからは少し遠回りしてからの〜

またまたおもちゃ王国まで戻って〜


最後は


定番の呑吐ダム〜爆笑


前回寄った時は自販機無くなってたのに〜💦

自販機復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自販機入れ替えしたみたいでした😅


そして早朝バイク活🏍楽しんだあとは、



本日のメインイベント

姫のラン活へ✨✨







土屋鞄さんで、

この3つが候補となりましたが、

ランドセルの方がデカい🤣

どれに決定したでしょ〜?


来年は小学生✨✨✨

成長もあっという間ですね(*^^*)



そして夕方は、車弄り(´°v°)/んぴッ


嫁さんのタントカスタムをメンテナンスしますチュー

もうブレーキパッドは交換時期ちょい過ぎな感じだったので、

DIXCELのパッドへと交換ヾ(*´∀`*)ノ



スムーズにサクサク作業が出来ました✌️


車のブレーキパッド交換も

やればできる👍

経験値アップしましたわ〜(笑)


今度お次はフルード交換やね!



おしまい✋