GSX-Sの宿題ネタ放出(* 'ᵕ' )☆ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

GSX-S1000ネタで〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


GWまで遡り、

5月5日(笑)

バイクDayと題して、自由時間もらったので〜

大きい方のバイクでトコトコ

ソロっと走って来ました✋


GSX-Sくん、

実はリアタイヤほぼ終了でして…

トドメをさすソロツーリングということで(笑)


早朝にいつもの場所から


STARTです(((o(*゚▽゚*)o)))


トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ〜✨



バビューンとクネクネっと

るり渓〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


晴天で風も気持ちいい(´∀`)

ちょっと休憩して〜!


またまたトコトコクネクネ〜(~・ω・)~





日吉ダムに寄り道(* 'ᵕ' )☆

楽しそうにキャンプ🏕沢山でした〜✨✨👍

日吉のキャンプも広々で

気持ち良さそうやね〜(*^o^*)


そしてまたまたトコトコクネクネ〜(~・ω・)~



バイクで久しぶりに

美山かやぶきの里にてパシャリ📸


観光客沢山来てますわ〜爆笑

パシャリだけして〜







道の駅美山で、

美味しいジェラート&ソフトで

クールダウン!

美味しゅうございました😋


美山もバイクが沢山チューチュー

ゆっくりしてると〜

いつもの余野コン常連さんとバッタリ✨


挨拶&軽くおしゃべりして、

またまたデッパツします✋


帰りは大野ダム方面を快走して〜

ほぼノンストップで篠山方面&東条湖回って

バビューンと帰宅🏠


さすがにリアタイヤ終了しました👏



なので〜

後日ストックしておいたミシュランパワー5に

交換しまーす(●︎´▽︎`●︎)


今回はほぼ自分で作業👨‍🏭






タイヤ交換だけ持ち込みでショップ作業🤣🤣


直ぐに交換が終わったので

リアのみ先ずはスプロケット交換(* 'ᵕ' )☆

サンスターのスプロケットに交換して、

タイヤを組み込んで  ハイOK👍



そして少し時間を置いて

本日、続きの残り作業に取り掛かり(* 'ᵕ' )☆


チェーンを外して〜

フロントスプロケット外して〜



オニュ〜なサンスターのスプロケット


DIDのオニュ〜なGOLDチェーン

うんGOLDええ感じや😊


そして各部清楚して〜

無事交換完了✌️



さぁて、お次ぎは

来週辺りにタイヤの皮むき&試走出来たら

いいな(笑)




おーしまい👏