紅葉パシャリにGO!ヽ(•̀ω•́ )ゝ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

先週と今週は

大きいのんと、

仕事終わりにはシグナスくん、

GROMくんとで早朝から

紅葉🍁パシャリに〜!



いつものお山でモーニング缶コーヒー☕️

してからの〜

少しピストンして、


途中でパシャリ📸


そしてお山を離れて


呑吐ダムで休憩して帰宅🏠


まだ激寒〜じゃなかったので気持ちよく走れた〜爆笑爆笑



そして土曜日は、

午前中お仕事して〜からの〜

帰りに甲山側からの

お山へぇ〜( ¯∀¯ )


気持ちいい天気☀️

そして紅葉🍁とシグナスくんで

パシャリ📸


そして本日日曜日チューチュー

GROMくんでの出動で✨✨


いつもの場所で缶コーヒータイム👍


そしてまたまた少しピストンして〜✨✨



大きいのんと同じところで

パシャリΣp📷ω・´)


まだ少し時間あり〜なので!


淡河の方に出て、

三木まで〜ウインクウインク



お初ですウインク



いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧






バイクの黄色💛と同じ🤭



真っ赤です照れ


日曜日早朝はかなり寒かった〜💦

でも気持ちよく走れたのでOKですけどね!


ここからはノンストップで走って帰宅

\( ´・ω・`)┐しゅたっ


満喫出来ました(*^^*)



おしまい!