寒いやら暖かいやら?( ¯꒳¯ )ᐝ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

この週末は寒いやら暖かいやら?と

変な気候でしたよね💦


そんな日曜日の早朝〜

やっぱり出動しちゃうよね〜🤣


という事で〜


早朝からGO〜して

お山の手前のコンビニでモーニング缶コーヒー✨

うん、美味い( ゚д゚)ンマッ!

で、そんなに寒くない?


という事でお山にIN〜爆笑



しかし〜💦


やっぱり路面あかん(ºㅁº)!!わ〜💦



あまり楽しめず…

ココでパシャリΣp📷ω・´)


人工⛷スキー場を見て〜


お山を下って〜

トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ




有馬温泉♨️で

パシャリΣp📷ω・´)


もう早朝お散歩に切り替えてます('-' )スンッ


ここから〜

トコトコ〜


道の駅淡河を通過〜✨✨


で、


最後はやっぱり呑吐ダム寄って

休憩して〜!


やっぱり日曜日は暖かいという事で

バイク出動率高めでしたね(笑)

みんな今年の走り収めかな?


そして帰宅してから〜



姫とのお留守番デートと題して😆

お買い物ドライブ🚗³₃へとGO〜!



向かった先は〜!


HYODさん✨✨✨♡


私のジャケットとパンツ用のハンガーが欲しくって

お買い上げしました〜✨✨


HYODさんクリスマスイベントとして

抽選&セールされてて

(知らんかったΣ(゚д゚;)けど〜(笑)


ハンガー10%オフ👍👍


そして


なんか知らんけど…

3000円GETんしました(*^^*)


なんか買いに行けたらええな〜(笑)



こんな日曜日でしたチューチューチュー



おしまい✋