2日酔いからの早朝紅葉パシャリ! | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

金曜日の夜は、

仕事仲間からご飯に誘われていたので、

仕事終わりからの〜

待ち合わせの大阪梅田まで電車🚃で移動!



金曜日の夜は凄い人ですわ〜チュー

人で酔いそう…🤣


そしてお仕事仲間も到着し、

タクシーで大阪ミナミまで移動して

心斎橋にある

創作料理太幸さんで

飲み会🍺


とっても美味しい料理が〜😋

お酒も進みます(笑)



ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

楽しく駄弁って飲んで

コース料理も美味しくって最高(*`ω´)b

お酒も進み酔いますわ〜🤣


そしてご飯の後は、

二次会へ行き、24時前まで楽しく遊びました(笑)


もうかなり酔いましたわ〜てへぺろてへぺろ


そして2時前に帰宅🏠




土曜日は…

ちょいと二日酔い?


でも貴重な早朝(≧∇≦)

やっぱり出動です(笑)


いつものお山をピストンして〜




紅葉🍁とバイクでパシャリ📸


楽しく走れたので満足( ¯﹀¯ )



おしまい{emoji:010_char3.png.口笛}