連休初日はソロツーで٩(ˊᗜˋ*)و♪ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

やっと連休´Д`)ヤット‥!

な初日(*´ω`*)


嫁様は子供達連れて実家にお泊まりに行ってるので〜(´∀`)

初日は自由時間たっぷり爆笑爆笑


なので〜✨✨✨

久しぶりにロング走ります✋


今回は自由にソロツー(* 'ᵕ' )☆

そして休みの朝は早起き♡

5時前に起きて、

早々に準備して〜(笑)

5:40頃にでっぱつ٩(ˊᗜˋ*)و♪


トコトコ走って




道の駅とうじょうでモーニングコーヒー👍

チョイ寒だったので、ホットが美味い✨


休憩したら〜、さぁ、スタートです✨


東条湖おもちゃ王国横を走り〜、

少し国道を上がって、8号線に入り快走〜(笑)

クネクネも楽しんで、6号を走り

429号に出て、クネクネ(~・ω・)~

ん〜気持ちいい😆😆


そして最初のポイント!












神子畑選鉱場\(´°v°)/んぴッ


バイクとパシャリ📸

少し周りを見て〜

次なる場所へ〜とGO〜!


竹田城跡方面に走り、

皆んながパシャリしているポイント📷






なんかCMでも使われた場所らしく(笑)

この時も数台のバイクが来て、パシャリ📸してました〜爆笑爆笑

竹田城跡にも🏯ちょくちょく来てますね〜(笑)


ここからは〜、

少し戻って、ダム沿いのサーキット的なコースへと向かい…

バビューンと快走〜(笑)

お初だったので3ピストンほど走ってみました✋

コース距離は短いですが、いい感じのコーナーやらと気持ちよかったです♡


このダムの入口付近にはアートなオブジェもあり、その中でも気になった

山の神なるオブジェとパシャリ📸


なんだか可愛い((o(。・ω・。)o))


そして道の駅朝来で少し休憩して

帰路へと‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


その途中で、


鯉のぼりとバイクでパシャリ📸

沢山の鯉のぼりが泳いでました〜チューチュー


このあとはバビューンと走って、

13:30頃に帰宅🏠\( ´・ω・`)┐しゅたっ


トータル300km程と

気持ちよく走れました〜口笛ウインクウインクウインク


久しぶりのロングも楽しかったな〜✨✨



おしまい(* 'ᵕ' )☆