GW٩(ˊᗜˋ*)و♪ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

GWの4.5.6日は〜

チョコチョコと活動&遊びました〜(笑)


先ずは〜

鈍った身体にトレーニングと題して😆




ロードバイクで久しぶりに

六甲山ライド〜✨✨

やはり…

ちょ〜バテバテ🤣🤣🤣

もうね〜ハァハァ言って死にそう=͟͞͞('、3)_ヽ)_

なんとかチョコ停しながらいつもの関の茶屋まで〜💦


定期的にトレーニングしなあきませんね🤣



このあとは姫を連れて

公園遊び🎵へと٩(ˊᗜˋ*)و♪




淡河にある公園にお初で遊びに行き、

他に遊びに来ていたお友達とも仲良く砂遊び♡

協調性が養われてきましたわ😊



そして5日(子供の日)

王子のお友達家族が遊びに来るので、

お家でBBQランチ🍽


お肉🍖〜(笑)

BBQで楽しい時間(≧∇≦)


もうビールやお肉でお腹パンパン🍺


子供達は大盛り上がりでこの日の夜はすぐに爆睡😴(笑)



そして本日6日は〜

朝から☔️予報でしたが、なんとか午前中は大丈夫そう(((o(*゚▽゚*)o)))


って事で〜


GROMくんで早朝六甲山(*´︶`*)ノ

気持ちよく3ピストンして〜

六甲の常連さん(トライアンフでめっちゃ速い人)とおしゃべりしてると…

☔️がポツポツ?

オイオイ(^_^;)って事で皆さん

撤収━━○(#゚∀゚)

楽しい早朝でした爆笑爆笑チューチュー



そして、

子供達を連れてパン購入ドライブへとGO〜!


西宮山口町にある

山のパン屋さん🍞




明日の朝パンとして🥖購入〜✨✨✋


このあとは子供達のリクエストもあり、

またまた淡河の公園まで🎵






沢山遊んで(☆∀☆)キラーン!

大爆笑して〜(笑)

王子と一緒にブランコに乗ると…

バランス崩してミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

王子を抱えていたので、私の右手中指と薬指がブランコチェーンに引っかかって負傷😭😭

どんくさいですわ〜💦💦

家に帰ってからズキズキ痛むし…最悪( ´A` )


子供達は大満足だったようで

淡河の公園は子供達のお気に入り♡になりました😊

父ちゃんは無理せず頑張りますわ〜Ҩ(´-ω-`)


こんな連休連日でした!



おしまい✋